バイアグラを実際に飲んでみた感想

EDじゃないけどバイアグラを飲んでみた

EDではないがED治療薬を飲んでみた感想

効果は?副反応は?実際に飲んで赤裸々

ふにゃバナナ君

バイアグラ飲んでみたいけどなんか不安だな…

硬バナナ君

大丈夫だよ!でもED治療薬はバイアグラだけじゃないんだ!

ふにゃバナナ君

バイアグラだけじゃないんだ

硬バナナ君

種類あるから紹介するね!

みなさんはED治療薬にどんなイメージを持たれてますか?

飲んだらずっと勃ちっぱなし、倒れる、などのイメージがあるかと思いますが用法・容量を守ればそんなことは

ありません。

バイアグラなどのED治療薬の記事って病院の方が書いてる記事が多くて実際に飲んだ一般の人の感想ってあんまりないですよね。

ここでは私がED治療薬を飲んだ感想を話していきたいと思います。

ただ、ここで話することは私の体験談になります。そもそも服用してはいけない方もいます。副作用も出る方もいます。

私は医師ではないので、しっかりとした医師に処方してもら、用法・用量をちゃんと守り正しく飲んでください。

ED治療薬の種類の説明

ED治療薬の種類の説明

1、バイアグラ

2、エビトラ

3,シリアス

 

これは一番有名なED治療薬になりほとんどの人が知ってる薬になると思います。

まずは、バイアグラの説明から。

バイアグラは、男性の勃起不全(ED)の治療に使用される薬です。主成分はシルデナフィルで、血管を拡張させる働きがあります。バイアグラは性的刺激を受けたときに、陰茎の血管に血液を流入させ、勃起を促進します。服用後、約30分から1時間で効果が現れ、効果は最大で4時間持続します。ただし、個人によって効果や副作用が異なることもあります。バイアグラは処方箋が必要な医薬品であり、医師との相談を通じて適切な使用方法を確認することが重要です。副作用としては、頭痛、ほてり、消化不良などが報告されています。また、バイアグラは他の薬物や健康状態と相互作用する可能性があるため、医師に適切な情報を提供することが重要です。

2,エビトラ

エビトラは、男性の勃起不全(ED)治療のために開発された薬です。主成分はバルデナフィルで、陰茎の血管を拡張し、血液の流れを増加させることで勃起を助けます。エビトラは性的刺激があった場合にのみ効果が発揮され、服用後約25分から1時間で効果が現れ、最大で約5時間持続します。速効性と持続時間のバランスが特徴です。ただし、個人によって効果や副作用が異なる場合があります。エビトラは処方箋が必要な医薬品であり、医師の指導のもとで使用してください。一般的な副作用には頭痛、ほてり、鼻づまりなどがあります。また、他の薬物や健康状態との相互作用にも注意が必要です。正しい使用法と医師の指示に従うことが重要です。

3,シリアス

シリアスは、男性の勃起不全(ED)治療のために開発された薬です。有効成分はタダラフィルで、陰茎の血管を拡張し、血液の流れを増やすことで勃起を促進します。シリアスは性的刺激があった場合にのみ効果が現れ、服用後約30分から1時間で効果が発揮され、最大で36時間持続します。これは他のED治療薬よりも長い持続効果がある特徴です。ただし、個人によって効果や副作用が異なる場合があります。シリアスは処方箋が必要な医薬品であり、医師の指導のもとで適切に使用してください。一般的な副作用には頭痛、ほてり、消化不良があります。また、シリアスは他の薬物や健康状態との相互作用がある場合があるため、医師に適切な情報を提供することが重要です。

ここまではED治療薬のざっくりとした説明になります。

まぁ正直このような情報はいいから飲んだ感想を言え!って感じですよね…笑

次の記事にて感想を言いますので是非ご覧ください!