バイアグラを実際に飲んでみた感想

EDじゃないけどバイアグラを飲んでみた

EDではないがバイアグラを飲んでみた!

1,バイアグラ

バイアグラを飲んで効果を紹介

硬さ

個人的にはそんな変わらない?だけどパートナーからは硬いといわれました!

賢者タイムはあります!笑

ただ少しの刺激で反応し勃ってきます笑

なので比較的早く2回目の行為を行うことできるかなと思います。

副反応

僕はこれが結構ありました。

1,頭の痛さ。めちゃくちゃ痛いってわけではなったですが、痛みは出てきました。頭痛薬を服用して治まったが飲まないと行為する気持ちもなくなるかなって感じでした。

2,鼻づまり。多少あったけどこれは全然気にならない程度でした。

3,ほてり。多少あったけどこれも全然気にならないです。

持続時間

頭が痛く正確ではないが、4時間は継続したかなって印象です。

まとめ

バイアグラは僕の個人的な意見は頭が痛くなったなと。。。

そもそも硬さにが問題ないので飲まなくてもいいかなと。

ただ回数はたくさんこなせるようになるからたくさんしたい方にはおすすめかな。

頭痛薬常備しておくことをお勧めします。

2,エビトラ

 

エビトラを飲んで効果を紹介

硬さ

個人的にはそんな変わらない?だけどパートナーからは硬いといわれました

賢者タイムはあります!笑

ただ少しの刺激で反応し勃ってきます。笑

なので比較的早く2回目の行為を行うことできるかなと思います。

副反応

僕はこれも結構ありました。

1,頭の痛さ。めちゃくちゃ痛いってわけではなったですが、痛みは出てきました。頭痛薬を服用して治まったが飲まないと行為する気持ちもなくなるかなって感じでした。

2,鼻づまり。多少あったけどこれは全然気にならない程度でした。

3,ほてり。多少あったけどこれも全然気にならないです。

持続時間

これはめちゃくちゃ長かった印象があります。12時間くらいかな。頭の痛さであまり覚えてないですが…

まとめ

エビトラは僕の個人的な意見は頭が痛くなったなと。。。

そもそも硬さにが問題ないので飲まなくてもいいかなと。

バイアグラと違って持続時間は長かったかなと思います。

ただ回数はたくさんこなせるようになるからたくさんしたい方にはおすすめかな。

頭痛薬常備しておくことをお勧めします。

 

3,シリアス

シリアスを飲んで効果を紹介

硬さ

他2つと比べて硬さはそんなに硬くならない?そんな印象でした。

硬くはなりますが

賢者タイムはあります!笑

ただ少しの刺激で反応し勃ってきます笑

なので比較的早く2回目の行為を行うことできるかなと思います。

副反応

シリアスは全然なかったです。

1,頭の痛さ。全然なかったです!

2,鼻づまり。なし。

3,ほてり。なし

持続時間

ほか2つと違ってもともとの効果時間が36時間と長くなってます。

その効能通りめっちゃ長かったです笑

家に帰っても勃ってました笑

まとめ

シリアスはほかの2つと違って頭の痛さなどはなかったです。

ただほか2つ違って硬さは弱い?ような気はしました。

なのでシリアスは弱いのかなと思いました。

EDの方が飲むのはバイアグラ・エビトラ

ちょいEDの方はシリアスがいいのかなって印象です。

  硬さ 持続時間 副反応
バイアグラ 硬い 4時間 痛い
エビトラ 硬い 12時間 痛い
シリアス マイルド めっちゃ長い 痛くない

最後に

あくまでもこれは僕の飲んだ感想になります。

個人個人で効果は違います。

人によっては副反応出ない方もいます。

あくまでも参考程度に考えてください。

EDではないので僕はシリアス一択かなと思います。

最後まで見ていただきありがとうございます。

服用方法などをきちんと守り、楽しい性生活を送りましょう!